※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの受付の雰囲気について相談です。初診の予約をしようとした際、受付の方の態度が悪くて心配になりました。

仙台市 メリーレディースクリニックってご出産された方

受付の方って雰囲気どうでしたか😂?

妊娠が分かり初診の予約をしようと思って電話をしたところ、受付の方が感じが悪すぎて、、
やめようかとさえ思ってしまいました😂😂

#仙台市 #メリーレディースクリニック
#青葉区 #無痛分娩

コメント

まちゃら

いつも混んでいて忙しそうなので、確かに受付の方はサバサバ、テキパキしていますね💦
妊婦にとってはもう少し優しくても、、、と思うこともあるかもです。

でもそれ以上にメリーで出産するメリットあると思います😊
先生は優しいし、ご飯は美味しいし、無痛分娩もめっちゃ楽でした!
次はないけど、あるならやっぱりメリーで産みたいです❗️

はじめてのママリ🔰

つい最近メリーで出産しました😃
受付の方でサバサバしてる方は2人くらいいましたね。でも実際に対面すると嫌な思いをしたことはなかったです💫

みなさん言われますが、院長先生が優しいし入院中の助産師さん達も親身に対応してくれて、大満足でしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

電話の受付の態度が残念ですよね…でもそれ以外はわたしもおすすめです🫶

ママリ

わたしも電話対応は結構冷たい感じでしたが、いざ対面になるとみなさん優しかったと思います🙆‍♀️

出産はまだですが切迫で入院中です!
電話した事はないですが受付の方は
対面だと皆さん優しいですよ?😳
先生も優しいし、とても親身になってくれます!✨️
とても人気なのでいつも混みあっていて、予約しても1時間待ちはザラですが💦

みつば

電話は出る人にもよるのかな?たまに看護士さんも出てる?

でも他の方もおっしゃっているように対面だと?みなさん優しい人ばかりでした✨頼もしいって感じかな。待ち時間中に悪阻で気持ち悪くなってしまい、外に出ていいか相談しようとしたら「どうされました?気持ち悪い?」とすぐに察してくれて、ベットがある所に案内してくれました🥹

通院中もですが、入院中の病棟の看護士さん達の対応がとても良くて大満足でした🙌✨