※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
雑談・つぶやき

ゆういちろうお兄さんの卒業について心配しています。顔がタイプで、卒業したら見れなくなるのは寂しいです。卒業しないでほしいと思っています。

ゆういちろうお兄さん卒業ではないのか⁉️
このビームの歌を聞く限り…
でもどうなんだろう…

就任した頃からずっと見てて、ドンピシャに顔がタイプのゆういちろうお兄さん😍
見れなくなるなんてガチで泣くわ😭😭😭

卒業しませんように…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おはよーん🙋‍♀️❤️

みんなそんな呟きしてるね!今日見なかったけど卒業感ない歌だったの🥹?
てか卒業感ある歌って3月じゃなくて2月から始まるものなの🥹??

去年のピンク花柄セーターから1年経つなんて早いな🤣🤣🤣笑

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ッツォ、やっほー😘🎶

花柄セーターでゆういちろうの卒業を確信してから1年…早いよね😂
    からの、誠お兄さん卒業で盛大にズッコケたよね🤣
    今月の歌は卒業感無い歌だったけど、もはやNHK何をしでかすか分からんよ、、、🤣🤣

卒業ソングは2月なんだよ💡
    卒業発表も2月だしね💡

• 2月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ね!あのゆういちろうと見せかけてのまことお兄さん卒業は完全にNHKの策略にハマったよね🤣🤣🤣

そうなんだね👀!!
    じゃあふざけた曲と見せかけての卒業もあるかもしれんな🥺
    次はもっとイケメンだといいね…🥺笑

• 2月5日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

ゆういちろうよりイケメンだったら一瞬で心変わりしちゃう…❤️❤️笑

• 2月5日