※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

新生児が寝ない。母乳をあげるが後陣痛で辛い。抱っこも腰痛で長くできない。ミルクを飲んでも泣く。後陣痛が早く終わって添い乳したい。

3日の日に生まれた新生児👶
こんなに寝ないの😂
母乳は少しずつ出てきてるみたいでたくさんあげたい気持ちが先走り、3分もあげてると後陣痛で身動き取れなくなってしまうし、抱っこは腰痛くて長くできないし、ミルク40ペロリと飲んでまた泣くし😅
早く後陣痛終わって添い乳したい😭

コメント

deleted user

めちゃくちゃ分かります😭😭😭

うちは昨日で新生児終わりました。寝ません。笑
(2人目寝るって聞いていたのに…😇)
後陣痛も辛いですね💦
本当におつかれさまです🥺

もも

うちも同じでした😓3日目までは後陣痛が痛くて痛くて辛かったです💦ミルク飲んでももって1時間半とかでした😨退院してからは母乳も軌道に乗ってきていて、ちゃんと錯覚する前に授乳して寝かせられれば3時間まとまって寝るようになりました🥹

まみ

2日に産まれました。
ウチは反対に寝たら起きてくれないです💦
頑張って起こしてますがすぐに寝てしまいます。