※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
ファッション・コスメ

チークのおすすめを教えてください。手軽に買える発色の綺麗なものがいいです。デパコスは妊婦にはしんどいので。

30代の方、チーク何使ってますか?

今新しいのが欲しいのですが、
デパコス買いに行くのは妊婦はもうしんどくて、
手軽に買えるやつで、発色の綺麗なものを探してます!

おすすめあったらぜひ教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

32です!
セザンヌ3種類ぐらいを気分で変えて使ってます!
薄づきなので使いやすいですよ🩷
何より安いので最高です😍

はじめてのママリ🔰

買いに行くの辛いのわかりますー😭
元々デパコスなんですかね?
手軽かは人によるかもですが、デパコスでも公式のネットから買うとラッピングもしてくれますし、購入履歴も残りますよー!
急にプチプラに変えるとやはり差が気になると思います💦
私もチークくらいならと思って口コミのいいキャンメイクのクリームチークに変えようとしたこともありますが、透明感が全く違いました🥺🥺
今使ってるのはNARSのリキッドチークです🫶
SNSでスウォッチや口コミ見てネットで買うのオススメですー!💓

はじめてのママリ🔰

クリニークのチークポップ使っています🫶
妊娠中にデパート行くのしんどいですよね💦
でも私はZOZOで買いました✨
通販抵抗なければぜひ!

らりろ

皆様ありがとうございます!
通販等は抵抗はなく、デパコスへのこだわりがあるわけではないのですが、実際の色味をどうしても見たい派で…年齢でなんだか似合う色味も変わってきてるのもあるので、産後落ち着くまでは、近場で買えるもので…と思いまして😅

セザンヌ等、実際に手に取ったことはないので見にいってみます✨