※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなんちゃん🐣🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦で腰痛があり、妊娠線や友人の出産に不安を感じています。気持ちが不安定で、気にしないようにしたいです。

37w4dの臨月妊婦です。この頃、座ってても寝てても腰が痛くて辛いです。何より毎日クリーム塗って臨月入るまで妊娠線なかったのに急に出来始めて、、萎えました。
さらに友達のストーリー見て、同じくらいに産まれた子に会いに仲良い子同士で会ってるのを見るとモヤモヤしてしまいます。(仲良いグループで私には会いに来てとかなかったので、、、もしかしたら臨月だからかもしれませんが。)
メンタル不安定です。気にしないようにしたいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
めっちゃ気持ちわかります!
ここまでつわりやマイナートラブルいろいろ乗り越えてきたのに最後の最後?で妊娠線出来たらほんっっとに萎えますよね。妊娠って精神的にも肉体的にもここまで追い込まれるんだなって思いました🥲
友達の件も、臨月だからとかじゃなく行くか行かないかくらい聞いてくれたらいいのにって私も正直思いますね。そのグループの人はお子さんいる方いらっしゃるんでしょうか?😓

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

返信ありがとうございます!!
    本当に萎えます😭😭😭💦勲章と思えばいいんでしょうけど毎日あんなにケアしてたのにって🥲
    ですよね🥲省いてる気はないんでしょうけど私だけ会いに行ってない虚しさ?みたいなの。。私以外みんな子どもいます。

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近出来始めたならまだそんなにたくさん出来てないですかね??友達でスイカみたいにみぞおちあたりから下腹部まで妊娠線できた子がいて、その友達がそんなに妊娠線できてるの知らずに出来ちゃったんだよねって相談したらその程度なら目立たなくなるよ大丈夫って言われて少しだけ気持ちが楽になりました!😱

きっと臨月だからだと思います!元々友達少ないですが笑 心掻き乱されることあったら嫌なので友達と連絡全く取ってません😂孤独だし悲しさもありますが、、今はとにかく自分の身体と産まれてくる子どもの健康をひたすら願ってます😓

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々私は友達は少ない!です誤字すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月5日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

おへその周りと下腹部です、、。まだみぞおちあたりじゃないからケアし続けるしかないですかね😭😭

そおですね!私も同じように自分の体と産まれてくる子どものこと考えようと思います😭🩷
    はじめてのママリ🔰さんのおかげで元気出ました😭🩷ありがとうございます!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母は4人産んでますが今色付いてるけど出産後一年くらいすればほとんど見えなくなるよって言ってたので😱辛いけど大丈夫だと信じてます!!
    今SNSもあるから見たくなくても目に入るし辛いですよね😭なるべく心穏やかに過ごせるように祈ってます!!

• 2月5日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ありがとうございます😭!
    本当です。。見ないのが1番ですが、、、携帯がない時代に戻りたい😂
    明日は寒くなるようなのでママリさんも暖かくしてお過ごしください🥰🩷

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
ほんとに腰の痛さ辛すぎますよね😭
腰取りたいぐらいです。
マッサージも出来ないし、、暴れたくなります😰

私もモヤモヤします😑
え、ハブられてる?とか考えてしまいます💦
メンタル不安定で色々考えてすごく落ちますよね💦

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

ですよね!!腰が毎回抜けそうになる感じ。左向きで寝ても痛いし、抱き枕しても寝れないし。

そおなんですよ😭共感してもらえただけで心が軽くなりました🥲💖心小さい自分にもイライラしてくるし、、

• 2月5日