※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

杉山産婦人科で体外受精を検討中の方へ、質問しやすく優しい先生を指名された方はいますか?

杉山産婦人科で体外受精をされた方、先生は指名できると伺ったのですが、質問等しやすく優しい先生はいらっしゃいますか?
みなさんどなたを指名されてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今週末杉山丸の内で採卵予定です🫡
今まで何度か通ってますが、私も良い先生知りたいです😢
毎回指名なしで行きますが、「この先生が良い‼️」と思えたことがなくて💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私は体外受精にステップアップを機にクリニックを変えようと思っていて、色々調べて杉山さんがいいかなと思ってるのですが、先生の指名はどうしたらいいかと思いまして😣
    指名なしだと毎回違う先生ですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指名なしでも同じ先生に当たったことあります💡
    先日、こちらで堤先生をお勧めされました!私も1度診て貰ったことありますが、とても優しくて話を聞くことが出来る先生だなと感じました🥺
    優しくて話を聞いてくれる先生なら堤先生か紅露先生かなと思います💡私はこれから体外に進むので実績等はわかりませんが💦保母先生はチャキチャキして急かされる感じしますが、一緒に悩んでくれる感じです💡その他の先生は何名か受診しましたが質問する時間をくれないくらいサーって終わりました笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!堤先生と紅露先生ですね!教えていただきありがとうございます😊
    やっぱり人気の病院ですし、忙しいんですかね🥲

排卵誘発は準自然周期でやられてますか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの人数をさばくにはテキパキしてないと…だとは思うのですが、もう少し寄り添ってよーと思う先生もいました😅

今回初めて排卵誘発で自己注射とレトロゾール飲んでます💡
    2/1から始めて、水曜に卵胞確認に行って、採卵の日程が決まるようです🥶

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵‍💫
    治療中は精神的にも辛いからもう少し考えてほしいですよね🥲

なるほどです!教えていただきありがとうございます😊
    採卵ドキドキですね!
    頑張ってください!応援してます!

• 2月5日