※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が収まり、15wに入りました。体重が増えてしまい、ウォーキングを始めようと思っています。妊娠中のダイエット方法について教えてください。

悪阻が落ち着き、現在15wに入りました。
食べ悪阻だったので悪阻中も順調に体重が増えていたのですが、悪阻が落ち着ちつくとなんでも美味しく食べられることが嬉しく、妊娠前から3.5kgほど増えてしまいました💦

体調も落ち着いたので、ウォーキングを始めようと思うのと、便秘解消のために酸化マグネシウムを購入したのですが、
他に妊娠中のダイエット方法としておすすめのことがあれば教えていただきたいです!!

コメント

きなこ

妊娠中は基本的にダイエットしないほうがいいみたいですよ!私も1週間に1キロペースで増えてて注意を受けますが、
お腹が空いたらスルメを食べる。
お菓子、甘いもの、ジュースは控える。腹10分目まで食べすぎない。などしてくださいと言われました!
あとは無理しない程度にウォーキングもいいと思いますよ!悪阻終わりは増えても大丈夫らしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信いただきありがとうございます!
    悪阻終わりは増えてもいいんですね〜!!

スルメいいですね!早速購入します(^^)✨

• 2月5日