※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で卵の育ちが悪い方へのサプリのおすすめについて教えてください。現在は葉酸、ビタミンD、ラクトフェリンを摂取中です。

不妊治療中の方、おすすめのサプリやこれ飲んでおいた方がいいよー!とかありましたら教えてください😭💦
ちなみにわたしは体外受精で卵の育ちが悪いので、その辺もなんとかならないかなあと思っています🥲

今飲んでいるのは葉酸、ビタミンD、ラクトフェリンです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も卵の育ちが悪く、先生にLカルニチンを飲んだ方が良いと言われました!
当時飲んでたのは葉酸、ビタミンD、ヘム鉄、Lカルニチンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lカルニチンは飲んでなかったです!😳💦飲んでみようとおもいます!ありがとうございます😭✨

• 2月4日
みにぃ

上の方同様、Lカルニチンオススメです!

夫婦で飲み始めた周期に5回目の採卵で初めて4AAに成長してくれて妊娠しました!

あと同じ周期に還元型コエンザイムQ10を夫婦でと、旦那にも葉酸、亜鉛を飲んでもらいました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹✨!
    私も今周期採卵なので飲んでみます!!

• 2月5日
葉月

こんにちは🍒
アルファリポ酸、コエンザイムQ10、Lカルニチン、等色々飲んでいます🌈
サプリは胃腸が元気でないと効果が出ないみたいですので、乳酸菌も飲んでますよ🍀
夫がサプリに詳しいので全ておまかせしてますが…🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルファリポ酸って初めて聞きました!教えて頂きありがとうございます😊

• 2月9日