※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マリメッコの食器が好きな方、同じ食器やカラーはセットで購入しますか?…

マリメッコの食器が好きな方、同じ食器やカラーはセットで購入しますか?

最近インスタに影響されて、マリメッコのマグやラテマグにプレートなど可愛いなと思っているのですが、ああいうのは皆さん2つとか同じ食器やカラーは揃えてお持ちなんですかね?
普段の食器だと2つや4つずつ購入したりすると思うのですが…マグだけだったら1つでもいいですが、プレートは1枚だと微妙ですかね?それとも色んなカラーを1枚ずつ持っているのか…🤔いいお値段なので、好きな色が出てきたらどこまで揃えようかなと悩み中です🥹‎🤍💭

コメント

にじこ🌸

我が家は、ほぼ1点づつバラバラの柄で購入してます
家族それぞれ好きな柄でだいたい使う食器が決まってて、テーブルの上が賑やかです🎵

でも、色を揃えるのも素敵ですよね😗✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます

1点ずつ色んな柄をお持ちなのですね✨️ご家族皆さんお好きならそれはそれはテーブル華やかですね!羨ましい…想像しただけで素敵です😚💕

私も、これからちょっとずつ集めたいと思います♪参考にさせていただきます!

• 2月4日