※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタママ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が風邪で金曜日に熱がでて土曜日には熱が下がったのですが…

1歳3ヶ月の娘が風邪で金曜日に熱がでて
土曜日には熱が下がったのですが咳が結構ひどいので土日ずーっと家で過ごしました。
さすがに疲れました😅
旦那は土日も仕事なのでほぼ二人きり
可愛いけどずっとお家は疲れますね、、
みなさんどのように過ごされてますか??
うちはyoutubeの海外アニメ音楽ものが大好きでずっと見せちゃってます、、
途中絵本読んだり、おもちゃで遊んだり
LEGO作ったりですが、、
やることがもう無さすぎて🫠
そして、明日は東京でも雪が降るかもで
保育園のお迎えの時間と被りそうです。
自営業のお店を手伝ってるので明日は私は休んで保育園もお休みさせようかなと思ってます、、、また家に2人か、、
咳があるので支援センターも行かない方がいいですよね、、、
あぁ、すみません弱音吐いちゃうだけになってしまいました。
誰か励ましてください(ToT)

コメント