※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
サプリ・健康

福島県郡山市で大人も急性胃腸炎の点滴処置可能な内科を探しています。自身も症状がひどく、早く回復して子どもの世話をしたいとのこと。旦那も明日仕事で休めず、混雑するクリニックでは待てない状況です。

至急、ご存知の方ご回答ください。福島県郡山市で大人が急性胃腸炎で点滴処置してくれる内科を探しています。子どもが急性胃腸炎と診断され、ほぼ下痢と発熱だけでしたが、私は嘔吐、下痢、発熱と出てしまい、水分取っても戻してしまい、休日当番医でもらったお薬さえ戻してしまっています💦
10数年前にインフルとノロに立て続けに罹患した時があり、その時はトータルヘルスクリニックで点滴処置してもらいました。
トータルヘルスクリニックは混むので、今の吐き気ではとても待てないと思い、他の内科で探しています。
飲んだら飲んだ分戻してしまって辛くて、旦那も明日は仕事を休めないので早く回復して子どものお世話をしたいです😭
内科受診中は実母が見てくれますが、芋づる式にみんな罹患しそうな予感です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

桑野協立してくれますよ!
電話して相談してから行くことオススメします。

はじめてのママリ🔰

数年前ですが
急性胃腸炎で病院受診
子供がいるから今日中に治したいと言ったら点滴してくれました😅
今すぐにしてくれるかわからないですが私の時はして頂けました!

開成にある「さとうファミリークリニック」です!

3mam

もみの木クリニックも吐き気が酷いと点滴してくれるはずです!