※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこでしか泣き止まないので、ベビーキャリアのネンネラテを検討中です。使用感を教えてください。

現在1ヶ月の子がいるのですが、抱っこでしか泣き止まない時が多く身体に負担が大きくなってきたので家の中用にベビーキャリアのネンネラテの購入を検討しています。

使用感教えてください😌

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

ネンネラテ使ってました!
自宅用として使ってましたが腕が上がらないので洗濯物干したりはしにくいです😣
赤ちゃんの出し入れも一般の抱っこ紐よりやりにくいので初めは苦戦しました!
肩や腰への負担は少ないですがフィット感がかなりあるのでお腹への圧迫感?が少し不快でした😮‍💨

ただすぐ寝てくれます!🥹

• いな

いな

具体的に知れて良かったです!ありがとうございます☺️

寝た後ベッドに移すのは難しいですか??

• 2月4日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

若干移しにくいと思います!
    うちの子は抱っこ紐から取り出す振動などで起きちゃうので起きるまでずっと抱っこでした🥹

• 2月4日
  • いな

いな

そうなんですね😭
    移してもそのまま寝てくれるのが1番なんですが難しいですね😭😭笑

• 2月4日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

寝ちゃえば簡単に起きない子なら全然平気だと思いますがちょっと敏感なら難しいかもです😢

• 2月4日
  • いな

いな

置くと起きるタイプなんです…
    試してみます😂

• 2月6日