※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

みてねのアプリでアップした動画に義父が「親バカ」とコメント。息子との会話動画をアップしたら不快な気分に。

みてねのアプリについてです。
今日お出かけしてとっても楽しかったので、たくさんアップしました。
義父がその中のひとつに「親バカ」とだけコメントしました。他にはコメントせず、それだけ、です。アップしてすぐ。取り急ぎ、と言う感じで。

走っている息子に対して、
私「はやかったよー!すごいー!」
息子「いちばんはやかった?!」
私「いちばん!」
て話している動画です。
なんかめっちゃ不快で悲しい気分になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント機能消した方がいいと思います💦
たまに同じような質問見ます。嫌な気持ちにしかならないですよね😞

  • まあ

    まあ

    うちの父は大喜利みたいにしてコメント楽しんでるんです😭

    • 2月4日
ママリ

「親ばかですから〜😝」
って返せばいいんです💪
気にしないのが一番です!!
そして、私の義母は未だに親バカやってますよ〜👍

  • まあ

    まあ

    そうですね!そうします!!!聞き流すのも自分のためですね😭💕

    • 2月4日