※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
子育て・グッズ

おしゃぶりを使って夜の寝かしつけに悩んでいます。2つのおしゃぶりのメリットデメリットや他のオススメについて教えてください。

このおしゃぶりを使っている方
夜の寝かしつけに使おうか悩んでいます
おしゃぶりを試したことがあるのですが加えず
一応オススメを調べてみて
この2択になったのですが
この2つのおしゃぶりの
メリットデメリットありましたら
教えてください!
この2つ以外でオススメもあったら教えてください!

コメント

あゆ

黒いほう使ってます!
うちの子普通のは加えなかったので黒いほうのおしゃぶりにしたら喜んで加えるようになりました!
寝る時だけ加えさせてます!
たまに、自分で見つけて加えてますがwww

  • ®️mama

    ®️mama

    そーなんですね!他のがダメでこれを加えたと聞くと私も希望がもてます💕ありがとうございます!

    • 3月14日
ひなちゃんママ

うちは、左側に紫にを使っていますが、娘は気に入ってるみたいで渡すとずっとしています!

  • ®️mama

    ®️mama

    気に入ってくれてると聞くとなんだかよさそうですね❤️ありがとうございます!

    • 3月14日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    うちの娘には、前は他のおしゃぶりを使っていましたが、これの方が良くシャぶるようになりました!

    • 3月14日
  • ®️mama

    ®️mama

    すごく気に入っているんですね💕娘にも気に入ったおしゃぶり探してあげたいです参考になりました✨

    • 3月14日
あーぴっ🌼

うちの子はおしゃぶり与えてもペッて出しちゃってたのですが、ヌークのおしゃぶりはしてくれました🙆✨ブルーのおしゃぶり使ってます😆✨

  • ®️mama

    ®️mama

    うちの子も西松屋で買ったおしゃぶりだしてしまうのでそういった話を聞くと期待できますね❤️

    • 3月14日
nicomama.

おしゃぶり大好きな娘でしたが、何が違うのか好みはありました!
一番気に入ってたのがNUKシリーズです♡
黒い方も持ってましたけど娘はNUKでした!
その子にもよるので何種類かかってみて比べるといいですよー!

  • ®️mama

    ®️mama

    そーなんですね!!NUKきになりますが
    色々試すとなるとどちらも買ってしまおうかなと思います(・ω・)💕

    • 3月14日
  • nicomama.

    nicomama.

    うちはおしゃぶりっこだったので落として消毒してる間〜とかで何個も常備してました!
    NUKは色も柄も種類があるので集めてました♡

    • 3月14日
  • ®️mama

    ®️mama

    色も柄もあるんですね!娘が気に入れば私も集めたいです❤️

    • 3月14日
★

うちは黒いやつです。
うちの子は、たぶんなんでもいける口ですw
急に泣き始めてミルクない時や作るまでのあいだ、お口が寂しくて泣いたちゃった時に活躍中です
うちは、おしゃぶりしながら寝ることはあんまりないです

  • ®️mama

    ®️mama

    黒い方はレンジ除菌できるみたいでいいなとおもってました!
    なんでもいける口羨ましい💕
    そーなんですね寝ない子もいますよね私も試してみます!

    • 3月14日
ayaka20

右のやつ前に買ったんですが
だめでした😢
加えるところが短かったようで
長めのにしたらたまにだめな時もありますが
使ってくれています\( ˆoˆ )/

  • ®️mama

    ®️mama

    そーなんですね!!乳首の長さもかんけいするんですね!ありがとうございます😊

    • 3月14日
deleted user

ウチは星の柄が入ったやつです☆
電子レンジでの除菌で楽だし、持ち運びに便利だし、何より普通のおしゃぶりより軽いので子供もずっとくわえてられるみたいです😊
お出かけの時用に使ってます♪

  • ®️mama

    ®️mama

    軽さもあるんですね!おしゃぶり加えなくて諦めててあまり詳しくなかったので助かります✨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良さがお伝えできてよかったです♡

    • 3月14日
♡ミキティ♡

最初ミッキーのおしゃぶりをしてたけど、友達からアンパンマンのおしゃぶりがいぃと聞いてそれにするとメッチャ吸い付きが良かったですw右の黒の持ってますがダメでしたー!!赤ちゃんにも好みがあるのかなー??
でもアンパンマンのおしゃぶりは後輩の赤ちゃんがおしゃぶりをなかなかしてくれない!って言ってたのでアンパンマンを進めたら、くわえてくれたー!と喜んでました!、
あと、イトコに双子が産まれたので「おしゃぶりをさせるならコレがいぃょー!!」と2つプレゼントするた双子ちゃんどっちもくわえてましたょー!!
アンパンマンオススメです!!

  • ®️mama

    ®️mama

    アンパンマンすごい!気になります!なんてやってつですか😳?

    • 3月15日
  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡

    コレです!!
    レンジで消毒するケースとストラップ付きの写メ載せてます!!
    おしゃぶり単品でも売ってます!!
    単品だったら500円くらいですょー!!

    • 3月15日
  • ®️mama

    ®️mama

    ありがとうございます!!
    早速見て見ます💕

    • 3月15日