※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今上の子は水で落とせるクレヨンを使ってます🖍️お絵描きは好きなのです…

今上の子は水で落とせるクレヨンを使ってます🖍️

お絵描きは好きなのですが、クレヨンは書きすぎてちょっと飽きてる感じがします🤔

次に買うとしたらおすすめありますか?

今、私が工作などで使うように100均で買ったサインペンのセットがあるんですが、それが気に入ったようで毎日狙われてます😭

ペンなのであちこち描かれたら嫌だな〜と思って、お絵描き中ずっとつきっきりなので、1人で遊んでほしいです😭

家に色鉛筆や普通のクーピーもあるんですが、持ち方悪い+筆圧弱いで上手く使えませんでした😭

コメント

moony mama

三角クーピーはどうですか?