※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

4階建てのエレベーターなしのマンションで83平米のお部屋は魅力的ですが、やはり大変かもしれませんね。

4階建てのマンションの4階でエレベーターなしのマンションってどう思いますか?
やはり大変ですかね?
中は83平米の広いお部屋で気に入っているのですが。

コメント

荷物多い時とか絶対大変だと思います💦
賃貸でなく購入であれば、自分たちが年取った時も大変かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!賃貸です-。やっぱり大変ですかね。ありがとうございます!

• 2月4日
みんてぃ

年取った時もですが体調不良時が1番しんどそうです💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃきついですよ💦
うち5階に住んでた時
点検とかでエレベーター使えない時ありましたが
荷物と子ども抱っこして階段上がるのしんどすぎました😱

きなこ

去年までエレベーターなし4階住んでました!お子さん双子ちゃんですよね?息子はずっと抱っこで降りたり登ったりしてました!荷物重たい時はきつかったです😂💦

1人で階段あがれるならまだ良いですが1歳双子ちゃんは大変そうです...😂子供の足腰は鍛えられそうだなぁと思ってましたが😂

• きなこ

きなこ

すみません、ずっと抱っこと書きましたが1歳5.6ヶ月ぐらいには息子自分で階段登ってました!降りる時はずっと抱っこで降ろしてましたが💦

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

引っ越しなども特別料金かかりそうなのと、お子さん小さくて気軽に忘れ物も出来ないなって印象です😭😭私の性格なら、もう忘れたら100均で買おとかなりそうです🤣笑