※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

保育園・幼稚園のお子さんの朝ごはん、毎日同じものを食べさせていますか?毎日違うものを食べさせた方がいいのか、冷凍できるものを作り置きしているけど、毎日同じでもいいか不安です。

保育園・幼稚園に通ってるお子さんに質問なのですが
朝ごはんは毎日違うものを食べさせていますか?
私は朝が苦手なので冷凍出来そうなものを作り置きして食べさせようと思ってるので
毎日同じはやめた方がいいのかなと不安になりました。
私自身は毎日同じでも平気な人間なのでどう感じるか気になります。

コメント

®️®️

同じものをローテーションです!

・冷凍の焼きおにぎり
・シリアル
・白ごはんに何かかけるか混ぜるか
(ふりかけご飯、海苔ご飯、卵かけご飯など)
・パン

あたり😂

ママリ

我が家も似たようなご飯ばかりです🙌
その方が私も楽だし子供達も食べるしいいかなと😂

はじめてのママリ🔰

基本同じです😂
変えるとしてもおにぎりの具が違うとか、トーストに塗るものが違うというレベルです💦

ゆみ

ほぼ毎日同じですよ〜。全然気にしてなかったです!むしろ朝はこれ!みたいなルーティン出来ていいかなと思ってました☺️

じゅん

毎日ほぼ一緒です😂

パン、ヨーグルト、バナナ、ブロッコリーに
本人が希望すれば(何かしら希望してくるw)、トマトや納豆、夜ご飯の余りなどのごぼうのきんぴらなどが追加されます🙆‍♀
基本的にお皿にうつすだけです。笑

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

平日は基本おにぎりです🍙

ふりかけや中の具を変えて出してます🍀*゜