※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリ
子育て・グッズ

小学生に持たせるGPSなんですが、みてねかBotで迷っていますどちらか持たせている方、実際使ってみてどうですか?

小学生に持たせるGPSなんですが、みてねかBotで迷っています
どちらか持たせている方、実際使ってみてどうですか?

コメント

マッシュ

BoT使ってます!
特に不便を感じたことはないですが、一度だけとんでもなく外れた場所に行った通知が出て焦った事があります😂
それ以外は特に問題ないです😊

• メリ

メリ

どこのものを使ってもきっとそういうの少しはありますよね🤣
    通知ボタンみたいなのを使用してお迎えなりなにかしたことありますか??

• 2月4日
  • マッシュ

マッシュ

学校の校門出た辺りとかにポイントを付けて、そこを通過したら通知がくるように設定してます😊
    いつもはお友達と一緒ですが、1人の時とかは途中までお迎えに行ったりする時もあります☺

• 2月4日
のはら👦🏻👧🏻

すみません💦私もその2つで悩んでて、結果どちらにされたか参考に聞いてもよろしいですか😳?

• メリ

メリ

やっぱりこのどちらかで迷いますよね💦

まだ届いていないのですが、結局みてねトークにしました!新しく出るやつで、色も選べるので子供の好きな色にしました😊

• 2月13日
  • のはら👦🏻👧🏻

のはら👦🏻👧🏻

ありがとうございます🥺!
    私もみてねのトークの方が気になってたのでそちらにしてみます✨

• 2月21日