※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
ファッション・コスメ

卒園式の服装に悩んでいます。レンタルサイトでモデルが背が高いので不安。試着できないので、購入も考えるが高いのは嫌。150cm台向けの店を探すか、試着できる店で購入するか迷っています。

子供の卒園式の時の、自分の服装に悩んでいます。

卒園式の時の服をレンタルしようかなと思い、サイトで見てみたのですが、着ている写真のモデルさんが166cmくらいの人ばかり。
私は153cmなので、モデルと私が着たのでは違うんだろうな…と思いました😓
そのサイトの店舗が近くにあるのですが、レンタル前に試着することはできないです。

普段フォーマルなものは着ていません。
スーツすら持っていないので、自分がフォーマルな服装を着たときのイメージがわきません。

150cm台でレンタルするならここがお勧め、という所を探してみるか、いっそのこと試着できる店で着て購入するか…
とは言え、買っても着る頻度がとても少ないので、高いのは買いたくないなと消極的です😔

コメント

GUとかしまむらでありますよ💡スーツぽい感じがおすすめです💓

• しま

しま

ありがとうございます。
    やっぱり無難に試着して買う方がいいですかね😅
    GU、しまむらなら出費を抑えれますね✨

• 2月4日