※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔からの男友達と2人でご飯とか飲み行く方とかいますか?その時は旦那さ…

昔からの男友達と2人でご飯とか飲み行く方とかいますか?
その時は旦那さんに言って行きますか?
(子供がいるのに出かけるの?とかの批判はやめていただけたらと思います🙇‍♀️)

本当に何も無い友達だからこそ久々あって楽しみたいんですけど
旦那は嫉妬深くて束縛強いのに、私にはするなと言ったことをしたりする人なので前に私も同じことしてもあなたは何も言えないよね?って言ったらそうだね。その通りですみたいなこと言ってました笑
言ったらめんどくさくなるから男友達と出かけてくるね!と言わないで行くかしっかり言ってから行くか迷ってます笑

このやり取りを子供がいるのに!と幼稚に思われた方すみません、、、。
子供は旦那が見るので飲みに行っておいでと言ってくれるんですが気が引けて産後ほぼ飲みに行ったことがありません。
そんな時に色々重なって昔からの友人から誘いが来て旦那に言うか迷ってます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあやしまれたくないからちゃんと伝えます!!
バレた時がめんどくさくなりそうなので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにバレた時の方がやばいですよね😱

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は隠し通す自信ありますが、どこで誰が見てるか分からないのもあるので💦💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE見てくるので私も上手くやればバレない自信あるんですが
    そこまでするなら浮気みたいだしめんどくさいなと悩んでます😂
    目撃されるのもやばいですよね😱

    • 2月4日
ママリ

私は全然普段から飲みにも行きますし、ご飯も行きますが

うちの場合は既婚者なので、異性との2人で飲みやご飯はなしかなって感じです。

それは私と旦那の間では暗黙の了解って感じです。

ただ旦那さんが異性と2人で飲みに行く人なら全然ありですし、バレない自信があるなら私なら言わないで行きます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうがそれに近いことをしたので
    なら私もいいかな〜と思ったんですが
    言うか言わないか迷います笑

    実はシングルで後1ヶ月後に入籍するんですよね、、
    籍入れる前に行っときたい気持ちもあります笑
    籍入れてからも今回の人なら行きたいですけどね😭

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    それに近いことしたときは正直に言われたんですか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!謝罪もありました!!

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    事後報告ってことですかね?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、そんな感じですかね!!
    だから同じことしても何も言えないよねって言ったらその通りですみたいな感じです笑

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    なら同じことして事後報告して、今度からお互いちゃんと報告してから!ってルールを決めますかね😂

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

後々バレたらめんどくさいので私なら言います笑

てか、この前うちに飲みに来ましたよ🤣笑
その人の彼女も連れて笑
もともとその男友達と私が幼馴染で、でその彼女は私が紹介してあげたって感じです笑
幼馴染と私が飲む約束してて、2人だと彼女に悪いから一緒に来たみたいな笑

はじめてのママリ🔰

言ってますよ〜🙆‍♀️