※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストローマグについて質問です。外出時に新たなサーモスのストローマグが必要か悩んでいます。逆流するか心配も。

ストローマグについて質問です!
コンビのラクマグと
リッチェルのおでかけストローマグを持っています。

これから外に出かけることを考えて
サーモスの保冷のストローマグの購入を考えているのですが
別にいらなかったかな?と思った方いますか?

外出先で飲み物を買うor 大人用の水筒に麦茶を入れ、
都度飲む時に今持ってるストローマグに入れてあげるなど。

そんな感じでいけるなら、買わなくてもいいかなぁとか悩んでます!

あと、サーモスのマグって逆流しますか?
逆さまにしたら漏れたという方もいて..😣

よろしくお願いします!

コメント

moon

ステンレスマグは一度も使ったことがないです🖐
頻繁に丸1日炎天下でマグを持ち歩くならあった方がいいかもですが、そういうことは無いので普通のマグで大丈夫だろうと買わなかったです😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!そんな暑い日に1日外出ないです😳😳麦茶が腐ると怖いなぁと思ったのですが、普通のマグにお茶入れて、中身を替えられる時はどうされてましたか?
    他の水筒に入れて持参ですか?!

    • 2月4日
  • moon

    moon

    外出中に中身を入れ替えることはないです🖐
    無くなったら麦茶買って入れるぐらいです😊
    朝から夕方まで出かけるぐらいでは腐らないだろうって思ってます😂

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!すごく心配してたのでよかったです😭うちも買うなりしてなくなったら入れてってしようと思います☺️ありがとうございます!!!

    • 2月4日