※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQモバイルに乗り換えた方、手続きやメリット、後悔点について教えてください。今のキャリアメール登録が面倒で悩んでいます。

スマホをauからUQモバイルに変えた方いますか?
検討しているのですが、イマイチ足が進まずです💦

今のキャリアメールをいろんなところに登録しているので、変えてしまうと各種変更が面倒で💦

でも毎月の価格は抑えたく…

変えてみてここが大変だった!これがメリット!これは後悔している、等お話聞きたいです!

コメント

®️®️

iPhone使っててauからUQにしました!

メールはもともとGmailを使っていたし、何も不便なく、、、
通信も遅くないし、ほんとストレスないのにただただ安くなりました🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月6日
ママリン

auからUQに変えました!
そもそも私はキャリアメールをほぼ使ってない状態で、全てGmailに移行してたので、全く支障は無かったですし、ただただ安くなっただけって感じです笑

あえていうなら、ポンタのポイントがauだったら料金の支払いに使えてたのにUQは使えないので、ポンタポイントが使い道ないまま貯まっていく一方だなってくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月6日
メル

昨年変えました☺️
私、旦那もキャリアメール使ってなくて、gmail使ってるので変更なしです🤗
価格は大分違い、半分程に値段が抑えられました(プランにもよりますが)!
旦那が外出でネットを使う時に制限がかかった時もありましたが、今はそこまで使ってないので大丈夫みたいです。通信も以前は悪いと聞いてて変更してなかったのですが、家電製品の買い物の際、スタッフに数年前に基地局をauと一纏めにしたと聞いたのでそれが変更する決め手にもなりました☺️実際通信は問題なしです!
変更した時は、auに戻す時もMNPが使えるって聞いたので今のところ後悔はありません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

auからUQに変えました!

手続きすごく簡単だし5~600円ほどお安くなりました!

私もメール変更が億劫でしたが、メール持ち運びサービス(300円かかりますが)でアドレス引き継いだので現状はそのままキャリアメール使えています💌  ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5~6000円の間違いです🙏💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    有料でキャリアメール使えるんですね😳良い情報感謝です!

• 2月6日