※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

USJ詳しい方教えてください🙇‍♀️1歳と3歳連れて初めてUSJに行きます。マ…

USJ詳しい方教えてください🙇‍♀️

1歳と3歳連れて初めてUSJに行きます。
マリオパークは必ず行きたいです。

初めてUSJに行くので全く仕様がわからず、かつ遠方から行くので多少お金払ってでもスイスイ回れる方法でチケット等購入したいです。
(大人2人、子供2人で入園チケット代合わせて10万くらいまで。宿泊や新幹線代除く)

いろんなチケットがあるようですが、どういうのがおすすめですか?

コメント

ゆちゃん

チケット代かかるのは4歳からなので
お子さんのチケットは必要ないと
思います☺️
ニンテンドーエリア確約券がついた
JTBの宿泊プランがおすすめです☺︎
エリア入場時間も選べるので
ばたばたしなくてすみますし
エクスプレスパスは子供が乗れない
ものまでついてきてしまったりするので😂
あとうちの子4歳で行きましたが
ニンテンドーエリアが楽しすぎて
朝から夕方までずっとエリア内にいて
他はあまり回らず終わったので💦

チャンミー

断然!エクスプレスパス(エリア入場確約券)ですね!
お子さん二人とも入園料がかからない年齢なので、お子さんの分のエクスプレスパスは要らないと思います。
私なら、ヨッシーの乗り物なら小さい子でも乗れるので、ヨッシーの乗り物に乗れるパスを購入します✨

まり

エクスプレスパスは子供さんと乗るのが難しいのもセットになってるので、ムダになってもよければ、ニンテンドーエリアに確実に入れるし、ヨッシーの待ち時間が短縮されるので、高いですがオススメです😊

JTBのアーリーも、ニンテンドーエリアにほぼ確実に入れますし、待ち時間も少なめです❗️
でも混み合う日は7時とかに集合になるので、前泊しても小さいお子さんにはキツイかもしれません💦空いてる日なら8時とかなので、前泊して行けば楽で、1番安いです✨

JTBのニンテンドー確約は11時〜の枠なので、激混みでヨッシーやキノピオカフェは1時間以上待つの覚悟で、その前にエルモのエリアの方に行かれるのをオススメします✨

子連れ旅行大変な事もあると思いますが、楽しんできてください♪