※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールでビンゴ大会をやっていたので参加したら、ビンゴ大…

ショッピングモールでビンゴ大会をやっていたので参加したら、ビンゴ大会終了後に「簡単なアンケートにお応えください」と言われ、案内された席につくと女性の営業の方から圧迫営業されました。
終いには「もういいです。アンケートは終了です。」と言われたのですが終始、威圧的で怖かったです😢😢
現在の営業って圧迫営業するのが方針なのですか💦
これまであまり営業をされたことがなかったのでわからなくてびっくりしてしまいました🥲

コメント

*Seira*

そういうショッピングモールでも営業職してましたが、そんなことは絶対ないです😂
むしろ、お客さんと仲良くなって契約取れる方向に持っていくので、その方はバイトかやる気ない人かじゃないですかね😂

ショッピングモールのイベントではキャッチするためだけのバイトも雇うので、多分その人は素人だと思いますので、気にしない方がよいです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀
    そうなのですね!
    うーん…やる気がなかったんですかね🤔
    自分と契約取れないとわかって戻っていって早々、机に書類を叩きつけていたので恐怖でした😥😥

Seiraさんが仰るとおり、気にしないようにします😂

• 2月4日
  • *Seira*

*Seira*

それかノルマとかあって、精神的に追い詰められていたのかと😂
    でも契約取れないことをお客さんの前に露骨に出すってありえないです😂😂😂

そうです、こちらには関係ないことなので気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️普通の営業職はそんなことしません😊

• 2月4日