※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ファッション・コスメ

アクセサリーに悩んでいます。パールの首飾りがいいでしょうか?他にオススメがありますか?

卒園、入学服装難民です😂私のです。

服装はとりあえず決まったのですがアクセサリーが決まらず💦

一つも持っておらず、また年子のため来年も使用するので、購入を考えております!

あわよくば、今後の卒業、入学でも使えたらなと思ってます。

やはりパールがいいですかね?
付けるなら首元のみと考えております!

皆さん参考にさせてください😣

コメント

星

パールだと冠婚葬祭いけるので、パールにします

  • うさぎ

    うさぎ

    そういえば💡パールは喪服?と一緒に買ったものがありますがそれ使えるのかな?

    色も白だったような🤔

    • 2月4日
  • 星

    白なら使えますよー
    私もらったやつ、自分の結婚式にも葬式にもら入園式にも使ってます!

    • 2月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね✨
    じゃあとりあえず、それを使うことにします☺

    • 2月4日
🧑👦👦

入園の時にパール買いました!
良い物を一つ持っておこうと思い買いました☺️
パールなら他でも使うタイミングはあると思うので😎

  • うさぎ

    うさぎ

    私も良いものを一つ持っておこうかなと思いまして✨

    やはりパールが無難ですね☺

    • 2月4日