※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

B型ベビーカーは、旅行やディズニーランドなどのために残してありますが、コロナで使う機会が減り、下の子が4歳になるため処分を考えています。皆さんはどうしますか?

B型ベビーカーっていつまで使いますか?

普段は使ってないんですが、旅行やディズニーランドなど行く時のために残してあります💦

ですがコロナで結局ほとんど旅行できてなくて、下の子がもうすぐ4歳(17kg)になってしまいます。

もう処分してしまおうか悩んでるのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

処分したいのですが
小柄の4歳の娘がまだ乗るので捨てられないです😂

はじめてのママリ🔰

ディズニーだとベビーカーの貸し出しなどもあるので(抵抗ない方の場合)、必要なさそうなら処分します💦

はじめてのママリ🔰

同じく旅行用にと残してましたが、体重が制限の15kgを大きく超えてきたので処分しました💦

体重制限以内なら残しとくかもです😂

ママリ

3歳で処分しましたが旅行やディズニーでも特に困ったことないです!

はじめてのママリ🔰

なんだかんだでまだ使ってます😂
下がまだ3歳なのもありますが 、上も座ってる時や昼寝してる時あります😂😂