※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日目です。皆さん母乳をあげるのに10分以内ずつの方が多い気がす…

生後19日目です。
皆さん母乳をあげるのに10分以内ずつの方が多い気がするのですが、私は口を止めるまであげていて、20分ずつかかってしまいます。👶は寝ながらもごもご口を動かして飲んでいます。出来る限り完母でいきたいので飲めるだけ飲んでもらってますが、このやり方で合ってますか?同じように母乳をあげるのに時間がかかった人はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳に30分ぐらいはかかってましたよ😊
母乳推進病院だったので、時間を決める必要はないから、赤ちゃんが飲みたいだけ飲ませてねって言われてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    自分が長すぎるかなと心配でしたが、安心しました☺️

    • 2月4日