※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
お出かけ

ガンダムSEED FREEDOMの映画観た方いますか?夫が映画を観に行ってからず…

ガンダムSEED FREEDOMの映画観た方いますか?

夫が映画を観に行ってからずっと凄く幸せそうで、「(私)さんの存在があるから更に映画を楽しめた」
と言ってたので、内容が気になっています。

恋愛系の話なのでしょうか?
ネタバレで良いので、該当してそうなストーリー教えてくださると嬉しいです!
(私は時間と体力がなく映画を観に行けなくて…質問すみません)

コメント

ぽいんこ

回答にならないと思いますが、私も見たくて見たくて🤣!
旦那様が羨ましいですー!
中学の時から、SEEDシリーズ大好きなので、キラとラクスがまた見れるなんて幸せすぎです💞

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

女性にも人気なのですね!私は今まで全然観たことなかったので、時間ある時に過去作見てみたいと思います!

• 2月4日
いち

ガンダムと言ってますが、友情と恋愛のストーリーですね。
主人公は学生なのに成り行きでガンダムに乗り、人を殺したり幼馴染と戦ったり壊れていく中で、幼馴染の婚約者だったヒロインと会って、
癒され成長していくのが本作でした。

映画では2人が一緒に生活している姿もあり、ヒロインは監禁され寝取られそうになりますが、主人公への愛を語ったり、甘々なところも多かったです。

自分にも、家に帰ったらママリさんがいて、お腹に赤ちゃんもいて幸せでだなーと、映画を見ながら思い出してたのではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

詳しくわかりやすい説明ありがとうございます!!🙏🏻🙏🏻🙏🏻
    友情と愛ですか…想像以上にストーリーが濃くて面白そうですね😳✨
    なるほど、聞いてたら私もとても観に行きたくなりました🤣🤣🤣

• 2月7日
イリス

公開した週末に一人で観に行きました。

細かいネタバレはしませんが、「愛」をテーマにしているというか、そんなストーリーでもありました。

奥さんが見ていないのに見たあとから幸せそうにしているってことは、家族や奥さんの大切さを噛み締めている感じなのかなと思います。それか、キャラへの愛がすごい。

私はアスランが好きなのでちょっとアスランが足りなかったです(主にキラとラクスの物語なので)が、アスランやっぱり強いなっていうシーンとかあって良かったです。また見に行きたいくらいです。

はじめてのママリ🔰🔰🔰

愛 ですか…!
    魅力的なキャラがいるのですね!
    ますます気になりました😳

• 2月4日
もんもん

メカニックは全く興味なくて、ストーリーやキャラ、曲が好きでアニメシリーズ見てました! 映画も1人で観に行きましたが、案の定中年男性だらけでしたが、1人でニヤニヤしながら鑑賞して、鑑賞後もニヤニヤが止まらなかったです🥰
わかる方にはわかると思いますが、オーブの百発百外しに声を上げて笑いそうになりました✨

はじめてのママリ🔰🔰🔰

SNSなどでも、結構女性の方も観に行っているようで、面白いんだろうなぁと思いました!😳

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

必要だから愛するのではなく、愛しているから必要なのです!!🫶