※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スケジュール管理について悩んでいます。スマホで管理していますか、それともスケジュール帳を使っていますか?可愛いスケジュール帳を見つけたのですが、購入を迷っています。

働くママさんに質問です🙋🏻‍♀️

スケジュールはスマホで管理してますか?それともスケジュール帳買ってますか??📕

可愛いスケジュール帳を見つけたのですが、買うか迷ってます🥹

コメント

ルーパンママ

スマホ管理で、夫と共有してます😊

3姉弟ママ

スケジュール帳で管理してます。
ずっと、手帳なので続けてます。

mamari♩°*

大学生までは手帳でした!
社会人になってからはカレンダーアプリに入れてます!

ももこ🔰

スマホ管理です☺️どこでも記録できる、見れる利点に惹かれてスマホですが、手帳憧れます⭐︎

✩sea✩

スマホで旦那と共有管理です!
手帳もいいなー、と思うのですが、スマホの方がすぐに入力できるので、スマホになりました💦

はじめてのママリ🔰

スマホで管理してます!
産後物忘れが多いので、すぐにメモして忘れない様にしてます😅

はじめてのママリ🔰

少し前まで手帳で管理してないのですがスマホに変更しました。

スマホだといつも手元にあるので見たい時にパッと開けるのが便利だなぁと思っています😊

スケジュール帳とスマホ両方使ってます😊🙌
可愛いスケジュール帳はテンションもモチベーションきっと上がるので買っちゃいましょ💓

課金ちゃん

数年前はスケジュール帳使っていましたが、今はもうGoogleカレンダー一択ですね…🥹

いつでもどこでも予定書き込めるので、抜け漏れがなくて便利です😌

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
基本スマホ管理になると思いますが、手帳が可愛くて買っちゃいました😂💦