※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1/1に最終生理開始日で、23日が排卵日とアプリで表示されています。昨日妊娠検査薬が陽性で、胎嚢確認は何日後が適切でしょうか?心拍確認は19日が早いですか、遅いですか?

みなさんだったらいつ受診しますか?

1/1最終生理開始日、アプリだと排卵日は23です。
昨日妊娠検査薬 陽性でした。

胎嚢だけ確認してもらえるのは何日あたりですか?

心拍も確認できる頃行ったほうがいいですか?
19(月)じゃ早いですか?遅いですか?

コメント

ぽこりん

排卵日が23日で確定の場合19日だと5w6dくらいだと思うのでもう1週間後だと確実に心拍確認までできると思いますよ!
排卵が早まっていたりすると多少前後するとは思いますが、19日でも胎嚢は見れると思いますよ!

• ママリ

ママリ

みなさん胎嚢だけ見に行くのでしょうか それとも心拍も見れる頃行くのでしょうか?🥲✨

• 2月5日
  • ぽこりん

ぽこりん

心拍確認まで一気に行く人の方が多いかもしれないです!!

私は子宮外妊娠とか怖かったので胎嚢だけでもと思い早めに行きました!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

12月31日が最終生理開始日で排卵日が15日でした!
私は排卵早かったので13日行く予定です🙆‍♀️

排卵が23日ごろだったなら胎嚢だけなら19日でも大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

23頃だったと思います。仲良しは21のみです!
    心拍確認できる頃行きますか?それとも胎嚢だけですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    私は6wすぎる頃なので心拍確認もできたらいいなーぐらいで行きます😊

• 2月5日