※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那に甘える勇気が欲しいです。結婚8年で自分から甘えたことがなく、いつも相手からの甘えで不安になっています。

旦那にベタベタ?甘える?勇気をください、

結婚して8年、自分から甘えたことはありません。
そういうのが大の苦手で今までの彼氏とも自分からは甘えず向こうから来る、そんな感じでした。
なんかいつまでもコレじゃダメかな、って

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが何も言ってないならそのままでいいのでは☺️
私も主さんと同じですが、言われたとしても変えれません!
今さらベタベタ甘えることに吐き気がするし恥ずかしくて無理です😂

はじめてのママリ🔰

私も結婚8年です!つんつんしちゃったり、ツンデレなんです💦嫌な時は嫌なんだけど旦那がベタベタしてきたら突き放しちゃうし、かと言って自分から隣に座りに行ったり、ハグしたりなんて出来ません/(^o^)\私も可愛く甘えたいですが、なかなか行動に出来なくて今に至ります。私は夫に甘えてよって言われます。でも無理です😣💦恥ずかしくてつんつんしちゃうんですよね😭ある程度の力仕事とかも1人で出来ちゃうし、なんでも1人でやってしまうのでそういうところからお願い♡って言えたらなぁって私は思ってます💦😌

はじめてのママリ🔰

私も今まで甘えるなんて無理!てキャラでしたが素直になった方が何倍も得することを身をもって知ったので笑
2人でテレビ見てる時とかは横に座って肩に頭乗せたり、寝転んでる時は無理やり腕とって腕枕してもらってます🤗

ママリ

自分から甘えたいってことですよね☺️!?

自分から甘えられるようになったら、気持ちが楽になりますよ!
甘えた時に受け入れられた時の幸福感は高いです♡
勇気を持って甘えてみてください!!!

私も自分からなんて恥ずかしすぎて無理でしたが、今は自分からいけるようになりました☺️♡

ママリ*

自分から甘えたいならば、
まずはちょっとお酒飲んで甘える…とかどうですか?😊