※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで1週間、陣痛や破水の予兆がなく不安。生まれるのか心配です。

絶対にいつかは生まれるんだろうけど、ほんとに陣痛とか破水とかするのかなぁ🤣
予定日まであと1週間だけど、なにも予兆がないと心の準備ができない😂

コメント

りんか

私もなーんにも予兆なく39wで突然陣痛来たので明日かもしれませんよ…🫶😆

はじめてのママリ🔰

1人目の時同じこと思ってました(笑)
なんの前触れもなく突然始まります😂あとから思い返せばあれは前ぶれだったのかも〜!とかはありますが😂😂

退会ユーザー

私もそう思ってたら39wで朝方急に破水してそこから怒涛でした...🤣 ドキドキですね🥹✊

• 2月4日

退会ユーザー

すみません😭
    間違えて返信しちゃいました💦💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です🩷
    ちなみに私も1人目2人目朝方と夜中に突然破水でした🤣

• 2月4日
はじめてのママリ

予定まであと2日ですが、今同じ気持ちです😂😂本当に陣痛来るのかな〜?って毎日思ってますw

し

同じく臨月になってからずっとドキドキしてました😂私の場合は結局予定日超過の促進分娩になりました🙋‍♀️