※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
雑談・つぶやき

臨月の妊婦で、旦那の性欲が強すぎて困っています。妊娠後、性欲が減退し、旦那との関係に悩んでいます。ありがたい悩みかもしれませんが、うんざりしています。

※愚痴です

臨月の妊婦です。旦那の性欲が強すぎて嫌になります。
毎朝毎晩、一日に2回は精子を出したいらしく、出してと言われます。
それが私にはとても苦痛で、どんだけ猿なん?と思います
女は妊娠初期から悪阻だったり、容姿が変わったりと様々な事を
乗り越え十月十日、赤ちゃんの為に日々生活を送り、死にそうな程の
痛みを経て出産するのに、、、。男は容姿が変わるわけでもない。痛みを感じるわけでもない。何も変わらない。性欲も。
私は長女を妊娠するまでは、旦那との体の相性もよく誘われても受け入れることが出来てましたが、妊娠出産をすると性欲がほぼ皆無になりました。キスやハグといったスキンシップはいいのですが、その先はとても嫌で、よくはぐらかしながら避けています。
私が変わってしまった事が旦那も悲しいらしく、昔は〜とか話をしてきます。昔のことを言われても😡😡と毎回思います。

世間には旦那さんが誘ってこなくて、と悩まれる方がいる中で
贅沢な悩みなのかもしれないですが、旦那の性欲が強すぎるあまり、うんざりします。

コメント

ウルトラマン

全く私と同じ悩みです。妊娠してから出産しても性欲皆無になり、はぐらかして避けると私も昔は〜とか、変わったねって言われます。誘われるのもするのも、苦痛です。

• yuka

yuka

こんな呟きに共感してくださってありがとうございます🥲
    変わったねって言われても仕方ないとしか言えないですよね💔
    逆に変わらない方が不思議でしかないです。
    旦那も同じように皆無になればいいのにって思うぐらい、、。
    普段は仲良くしてるのですが、そういう事になるととても嫌になります🫠

• 2月4日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

わかりますわかります!!
    私も普段は仲良いんですけどね、、 夜先に寝ようとすると
    もう寝るの?と聞かれたり
    営み避けたくて先に寝たふりしてるとよくため息ついててそれが逆にうざくて😰

妊娠中はホルモンバランスもあると思うからと性欲がなくなったのも割と分かってくれてましたが出産したらまた前みたいな頻度に戻したいらしく毎日誘ってきてうんざりです。

yukaさんの旦那様、妊娠中でも出してって言ってくるの嫌ですよね。
    正直、プロにお金払って抜いてもらってくるならそうしてほしいって思っちゃいませんか?🥲わたしは思っちゃってます、、

• 2月4日