※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん💕
子育て・グッズ

飛行機で1歳2ヶ月の男の子と一緒に実家へ行く際に持っていく便利な物や時間の持ち方について教えてください

今週、飛行機で実家へいくのですが
飛行機にもっていくと便利な物や時間が持つものありますか??

教えてください🙇🙇

1歳2ヶ月の男の子です

コメント

ハルりおん

新しいおもちゃ、シールブック、おかしを持ち込みました!おもちゃは100均のもので十分ですが新しいというのがポイントですね(^^)
あとは耳抜きができないと思うので棒つきのアメを離着陸のときに舐めさせていました!

セナ

お気に入りの音の出ないおもちゃ
新しいおもちゃ、または絵本
(飛行機でぐずる時まで見せない)
新しいものは特に効果大です!
つい最近、海外に行った時
息子にはアンパンマンの
のりもの の絵本を出し
静かに見てました😋

basil

オモチャやお菓子ですかね!お水は機内で貰えると思うのですが、お水飲まない子ならマグとか。
あと、うちの子は機内でもらえる紙コップが毎回1番遊んでます笑。