※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートは背もたれの有無で選ぶことができます。小さい子供がいる場合、2人とも後ろの座席に配置するか、上の子を助手席に座らせるか迷っています。

年中さんのジュニアシートってどんなの使われてますか?背もたれがあるタイプ、ないタイプどちらにするか迷っています🥺
また、下に小さい子供がいる方はどのように配置してますか?2人とも後ろの座席ですか?それとも上の子は助手席ですか?

コメント

はじめてのママリ

年中と2歳児です!

上の子は背もたれがあるタイプを使っています!
疲れてると眠ることもあるので🤣

運転席のうしろが下の子、
助手席のうしろが上の子です😊

運転中も2人で楽しそうに遊んだりお喋りしたりして過ごしてますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答頂きありがとうございます😊参考にさせて頂きます✨

• 2月4日
ままり

2人とも背もたれないタイプ使ってます!
元々背もたれあり使ってたんですけど、ママと同じじゃないから嫌だのなんだの言って座らなくなってしまったので背もたれなし買ったら普通に座るようになりました☺️

どちらか1人を前にするともう1人も私も!ってなるので2人仲良く後ろ座ってもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月4日
pipipipipi

上の子は年中から背もたれないタイプです!
上の子は運転席の後ろ、下の子は助手席の後ろです🤲🏻
下の子はまだ車で寝ることも多いので、背もたれ付いてるタイプのを使用してます🤲🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 2月4日