※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供達を寝かしつけた後、お腹が空いてしまうことがあります。夜勤の日は特に食べ過ぎてしまう悩みがあります。

子供達寝かしつけ後、開放感からかお腹空きます😖
同じ方いますか??

4歳、1歳の子がいてワンオペの日バタバタしていて
食べた気がしないんです。でもたくさん夕飯食べてますw

旦那夜勤の日は特にのびのびしてしまい、ほとんど毎日のように寝かしつけしてから何かしら食べてしまいます😢

よく無いのはわかってるのに、、

コメント

deleted user

わかります!
なんならお腹すいてなくても食べちゃいます!!

ぽん

同じくお腹すいてなくても、何か食べてます(笑)

ちくわ

晩御飯も早めなので寝かしつけて落ち着いたら急にお腹空きますよね。
あっ今芋けんぴ食べてます🤣

mappy

めっちゃわかります〜!
絶対アイスとか食べちゃいます😂仕事復帰に向けて、痩せないと、、、😂

まるまる

えー!!今まさに😭💦
何食べよう...でも太るしなー...ダイエットしなきゃなー...でも何か食べたいなー...状態で辛いです(笑)朝とか昼はそんな空くわけじゃないのにこの1人時間なると来るんですよね⤵️

Thainyan

子供寝た後、今日は夫と2人でマック食べました😊

いつもは子供とハッピーセット、今日はスイートチリえびフィレオセット、炭酸飲みました!
楽しみがあるって最高です😃

はじめてのママリ🔰

早く寝かしつけた開放感で食べるし飲むしですごいです🤣