※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ🔰
雑談・つぶやき

3歳半息子のほっこりした話です🥰土曜日旦那が朝お仕事でいない時に、「…

3歳半息子のほっこりした話です🥰

土曜日旦那が朝お仕事でいない時に、「お父さんいないと寂しいなぁ(冗談です😅)」とつぶやいたら、「僕がいるから寂しくないよ」って言ってくれました。
別の日は、私が家で落とし物したら駆けつけて一緒に拾ってくれて最後に「お母さん、怪我はない?」と声をかけてくれたり😳
今日はお風呂上がりにパジャマのズボン履くのを手伝おうとしてくれたり(これはもはや介護だと思い断りました😂)

なんか、そういう声かけや行動とかって保育園で保育士さんがかけてる言葉なのかなと思ってほっこりしました✨

日中仕事でいない私に代わり、優しい子に育ててくれて感謝です😊

みなさまのほっこり話、もしあれば教えてください☺️

コメント

あーママ

息子って本当に小さい彼氏ですよね🤭💓

一昨日、洗濯物の山を放置して料理してたら「ママ!お手伝いしたから!」と言われてなんだろ?って思って見に行ったら、自分の洗濯物を全部畳んで片付けてました😭✨️
「えー!やってくれたの!?ありがとう!!」って言ったら、「ママごはん作ってて忙しいから!俺がやったよ😏👍」と旦那より気の利く息子でした笑

• めめ🔰

めめ🔰

素敵!できる男すぎます💓
    旦那さん涙目😂
    子供って本当にお母さんのこと見てくれてますよね✨無償の愛に感謝です🙌

• 2月4日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

や〜😍可愛すぎます♡
優しいお子さんですね🥹🥹🥹

参観日があってその日の帰りに
「ママ今日は来てくれてありがとう、帰ったらぎゅってしてあげるね!」って言われました🤦🏻‍♀️💘
お迎えとかもママお迎え来てくれてありがとうって言われます🥹

• めめ🔰

めめ🔰

きゅんってしました🥰
    たぶん、女の子でも言ってくれるんでしょうけど、男の子が言うからよりキュンとするんでしょうね☺️このまま感謝の気持ちを忘れない大人になってほしい…!笑

• 2月4日