※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーら
雑談・つぶやき

今日はホワイトデーでしたね。旦那さんになにか貰いましたか( ¨̮ )?私…

今日はホワイトデーでしたね♡
旦那さんになにか貰いましたか( ¨̮ )?

私は朝起きたら
ごみ捨てのゴミを全部集めてあって
洗濯干してあって
洗い残した食器も洗ってあって
神様かと思いました(笑)

家に帰ってきたら
見えないように何かを持ってきて
ホワイトデー♡♡♡
と言って大好きないちごタルトのケーキをくれました♡

ホワイトデーなんて絶対忘れとると思ってたのに
むしろ、私も気にしてなさすぎて忘れてたぐらいやのに
嬉しくて泣けてきました(;_;)♡

普段から良くしてくれる旦那ですが
もぉ〜幸せで好きで好きでたまりません!笑

みなさんここぞとばかりに
旦那さんとの惚気教えてください( ´ཫ`)♡

コメント

el

うちは今日も夜勤だったのですが明日休みなので 寝てる主人に絶対覚えてないと思って『今日なんの日でしょーか!』と聞いたら『ホワイトデー🙋』と返ってきただけでびっくりしたのに『にゃにゃきちちゃん、明日スニーカー買ってあげるからね』と言われました😂💕💕最近ずっとスニーカースニーカー言ってたので。笑
明日お出かけしてお気に入りのもの見つけてきます👀✨

  • せーら

    せーら

    旦那さん夜勤なんですね!お疲れ様です♡

    ホワイトデーって覚えてくれてただけで感動ですよね🙈💕
    欲しい物買ってくれる旦那様素敵すぎます❤️
    優しい旦那様〜☺️

    素敵なスニーカーに出会えますように😽✨

    • 3月14日
deleted user

まだ帰ってきてませんが、lineでバイオやろうねの後にホワイトデーのお返しは?チョコ買ったので食べてけろって来ました(((о( 'ω' )ο)))
楽しみです(o´ρ`o)♡

  • せーら

    せーら

    旦那様夜遅くまでお仕事お疲れ様です👏✨

    事前報告素晴らしいですね😽🙏💓
    帰ってくる楽しみ増えますね😍

    • 3月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

最高の笑顔かなっっ(笑)((*つ∀`))テヘッ♥

ありがとよ(涙)。°(°´ω`°)°。旦那❗❗❗


実際は何ももらってはないです( ˙꒳​˙ )💦💦💦

  • せーら

    せーら

    いつも笑顔でいてくれる旦那さま♡
    それが一番ですよね🙈💕

    なにより、笑顔にありがとうって言える人生明るく🌟✨(๑ᐢꇴᐢ๑)✨🌟さんが素敵です🤘💕

    • 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありがとうございます( т_т )💧💧嬉しいですっ⁽⁽٩(⌯° ꇴ °⌯)۶⁾⁾🌠🌠
    笑顔の旦那☺🌼🌼大好きですっ😄💜💜

    • 3月14日
  • せーら

    せーら


    いやいや、本当に🙈💕
    私も旦那の笑った顔が大好きです🙆💓

    • 3月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    いつまでもこの☺笑顔☺大切にしていきましょう(๑¯ ³¯๑)🌼🌼

    • 3月14日
deleted user

今日バレンタインのお返しにディズニーランド連れて行ってもらいました😍💡
混んでいて疲れたし、雨で寒くて最悪でしたがいい思い出になりました(^o^)
メインの娘はほぼ寝てました😂

  • せーら

    せーら


    なんと!贅沢😍💕
    ディズニーいいですね〜☺️💓
    ディズニー行くとどんな状況でも結果的に楽しい思い出になりますよね😍

    私も娘連れて早くディズニーいきたいです🙈✨

    • 3月14日