※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
子育て・グッズ

1歳で歯がまだ下の前歯2本、上の前歯がやっと少しはえてきたくらいなん…

1歳で歯がまだ下の前歯2本、上の前歯がやっと少しはえてきたくらいなんですが、いままで歯磨きやガーゼで拭いたりするのをまったくしていませんでした、、😨
歯がはえるのが遅めなのでまだしなくても大丈夫!とあとまわしにしていました。。
いまさらそろそろちゃんとしなきゃやばい😨と急に不安になってきました😨
みた感じ虫歯とかは大丈夫そうですが、少し汚れてる気もする、、、涙
歯が2本でも虫歯になったりすんでしょうか😭😭
1歳ごろまでまったく歯のケアをしてなかったというかたいらっしゃいますか?😭

また1歳で歯が2〜3本の場合歯のケアはどうされてましたか??🦷

コメント