※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
家族・旦那

熱が出ても大丈夫?の一言もなし義理姉の心配はするのに私の心配はなし勝…

熱が出ても大丈夫?の一言もなし
義理姉の心配はするのに私の心配はなし
勝手に義母と同居するとかいうけど私の負担は?
私は不死身か?
自分は熱出しながら熱を出してる子の面倒をみたこともないし、熱が出ればご飯も出てきて子供の面倒も全部やらなくて済むからいいけど、私には熱出した子供の着替えとか普通にやらせる
寝込んでるのに子供が私に近寄ってきてもあやして引き離そうとしたりしない、普通にいる意味ある?
ドタバタと家事をやって、疲れました。みたいにするけど、こっちは家事も育児も毎日やってるし、その中に更に義母と同居?誰が面倒みるかわかってんの?

すいません。グチグチです。
病んでるので攻撃はやめてください。

コメント