※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家が散らかっていてやる気が出ない。子供がいるため日中はできず、夜も腰が重い。物が溢れていてメルカリで売るのも面倒。

家が散らかってるのに、片付けないといけないのに、やる気が出ない、、。
子供がいたら日中できないから、夜やろうと思っても、重い腰をあげられない、、
物が溢れていく、、メルカリで売るのも面倒、、

コメント

🦄🦋

全く同じ状況です😢
細かいよくわからないおもちゃが多かったりセットになってる物はなにかしら無くなってるし下の子のニット帽もないし手袋が片方だけ行方不明です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、
    細かいおもちゃが多い。どう片付けて良いかわからなく、片付けてもまた散らかるし、、。
    娘の手袋が行方不明で、探したいけれど面倒です。笑
    同じような状況の方がいらして、ほっとしてしまいました🤣

• 2月4日
  • 🦄🦋

🦄🦋

たまーにやる気が出た時細かいおもちゃ捨てたりしてます🥹
    私もほっとしてしまいました🥹

• 2月5日
ももたろー

うちも全く同じです😅
気力が湧きません💦
片付けてもどうせ朝一瞬で元通りだしなぁ…と思うと💦
最近はおもちゃ部屋になっている和室にとりあえず投げ入れてドアを閉めて見なかったことにすることも多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て見えないところに放り込んでます。笑
    かたづけてもまた散らかるしと思って、なかなかできず。。
    暖かくなったら動きます😭

• 2月4日
ドウェインジョンソン

わかりますわかりますわかります!!
毎日その繰り返しです笑
今日の朝やっっといらん靴をゴミ袋にまとめました笑
今からクローゼット片付けたいところですがNetflix見て寝落ちします🤩🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです笑
    Netflixみて、寝落ちして朝が来ます笑
    見てる時間あるから片付ければ良いのですが、、やる気が…🤣🤣

• 2月4日