※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺炎での発熱はどの程度続くか不安です。赤ちゃんに近づくのも心配で悩んでいます。

乳腺炎での発熱ってどのくらいの熱がどのくらいの期間続くのでしょう??
コロナ、インフル陰性(発熱後すぐの検査)で、おっぱいの表面が赤くなり張っているので乳腺炎じゃないのかな〜と勝手に思っていますが、経験がない上につらすぎて😭
コロナの可能性があるかもと思うと赤ちゃんに近づいて授乳するのも怖くてどうしたら良いかと悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね。

1日で引きましたよ〜!!
解熱剤もカロナールかタイレノールなら飲んで大丈夫とのことだったので飲みました。

授乳は怖いですが、インフルやコロナでも授乳はしても大丈夫なので、まずはたくさん飲んでもらってください😭

deleted user

38.0〜39.0まで出ました💦
1日から2日間がピークでした。
症状としては
発熱・悪寒・全身の痛み
乳房の張り・痛み・赤みです!
インフルエンザと似てます😷
乳房の痛みや赤み・乳栓など
あれば乳腺炎だと思います😓