※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母から混合に移行した経験を持つママさんに、ミルクの使い方について相談したいです。搾乳だけでは量が足りないと感じています。どのようにミルクを取り入れたか教えてください。

現在1人目1ヶ月の女の子を完母で育てています。

母乳過多気味でしっかりと体重も増えているので病院でも母にもミルクあげる必要は無いね〜と言われ1度もミルクを使用したことがありません。
旦那さんが在宅で家にいてくれるので娘を預けて骨盤矯正に行ったり美容室も行きたいのですが、搾乳だけだと量が足りなさそうだしミルクも上手く使って少し楽に育児したいなと思っています。(預ける時だけでもミルク使っていきたい)
完母から混合に移行したママさんにお伺いしたいのですがどのような感じでミルクも使っていきましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1回は必ずミルクをあげるようにしてました🥺(母乳ばかりだとミルクの味が嫌いになったり、哺乳瓶拒否になるため)