※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12-18ヶ月まで着用可能ですが、1歳半くらいまで着せても問題ないでしょうか。先輩ママ方、教えてください。

教えてください。

写真のようなロンパース?なお洋服は何歳?何ヶ月?まで着用可能ですか?

サイズ的には12-18mまでありますが、1歳半くらいまで?もう少し着ててもおかしくないでしょうか?

先輩ママ達教えてください。

コメント

ママリ

いま1歳半くらいですが、もう股下でボタンを留めるのは難しいです😂小さい子らしくてかわいいですが、個人的なイメージだと歩き回るようになったらロンパースタイプは卒業かなって思います!

しましま

我が家は1歳になった頃には走り出していて、とても股下スナップをつけるのが面倒で……早々に卒業しました。
1歳半ってまだまだ赤ちゃんで可愛いのでおかしくないですよ。
2歳になったら着ないですから、着てくれるうちに堪能したいですよね。可愛ですし!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
1歳〜1歳半くらいには卒業、セパレートに。って感じなんですね。

長く着れないなら今ぴったりなサイズにします!
ありがとうございました😊