※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那への信頼がなく、地元に帰る際不安。対策を考えたい。仕事中は安心だが休みの日が不安。過去の浮気トラウマあり。対策を相談。

過去に浮気された事があって旦那のこと信用出来てないのですが、私が息子連れて諸事情でどうしても自分の地元に帰らなきゃで3日間ほど旦那が1人で家に居ることになります。
流石にもうしないだろう、と考えてるし旦那も安心してと言って来ますが、まあトラウマものだしほんっとーに不安でしかないです。
大丈夫と言い聞かせてますがこのままだと離れてる間ずっと嫌な気持ちになるのでどうにか対策していこうと思います。

どんな対策していったらいいでしょうか…
全日仕事ならまだ安心なのですが休みの日とかあったら余計不安になっちゃって😭😭
信じてあげればいいのですが旦那の地元に引っ越してからも隠れて女とDMしてたりしてたのでこわくて

コメント

はじめてのママリ🔰

私はとにかく信用していない
できない
ってことを言いまくりました。
そうしたら、旦那の方から
仕事終わって帰るよ
お家着いたよ!などと細かく連絡が来るようになりました

またスマホはiPhoneなのですが
スクリーンタイムというもので
決まったサイトしか閲覧出来ないように設定しています。

これは束縛でもなんでもなく
とにかく信用出来ないから文句言うな。てめぇの日頃の行いだぞ。と強気に出てました!

• ママ

ママ

細かい連絡大事ですよね😭
    日頃の積み重ねがこの結果だからねって言ってますいつも😭とりあえず報連相めちゃくちゃさせます

• 2月3日
ぷーたん

私も旦那に浮気されてから、私も信用できないし一人で家にいる環境作りたくないですがどうしてもできちゃいます😭なのでめっちゃ細かく連絡してもらったり写真で送ってもらったりしてます😔