※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな30代前半のママさんです。おすすめの洋服ブランドや、身長169cmで着れる服について相談しています。

30代前半、オシャレなママさん!
お洋服はどこで買ってらっしゃいますか?
おすすめのブランドを教えてください!

オシャレに疎いので何を着たらいいのかわからず店員さんに勧められるがまま買ってしまいます笑
年齢的にもどこまでが許容範囲?なのかもわかりません。
spick&spanというお店がなんとなーく好きだなぁというかんじで大体そこで買っています
身長が高くて(169cm)、丈が短い系は露出が多くなり着れません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

spick&spanだいすきです♡
そこが似合うのであれば、フレームワークとか似たような感じで可愛いです😊あとはトゥモローランドとか、アローズとか可愛いです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレームワーク好みでした!ありがとうございます😊

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

わたしは
キレイめコーデが好きで
よくアルページュストーリーの系列のブランドで購入しています(*^^*)

はじめてのママリ🔰

すみません自分でオシャレとは言えないのですが💦
年齢と、私もSpick&span好きなので😊回答させて頂きます🙇‍♀️

Spick&spanお好きであれば、同じ系列(ベイクルーズグループ)のブランドのIENAもお好みに合うと思います😊
ベイクルーズのお洋服や靴はかわいいブランドさんが多いので、一度ウェブサイトのぞいてみてください🙌
そこにスタッフさんのコーディネートも載ってるので、これいいなーと思うものがあったら参考にされても良いかと💚

そのほかで好きなブランドさんだと、アメリヴィンテージ、Eaphi(エアフィ)、ZARAなどでよく買ってました☺️
プチプラだとRe:EDIT(リエディ)が最近かわいいの多いなぁと思います☺️

長々と失礼しました💦
おしゃれ楽しんでください💚

はじめてのママり🔰

spick&span可愛いですよね〜🥺✨

私は
カプリシューレマージュ
mystic
Ungrid

など良く買ってます☺️