コメント
はじめてのママリ🔰
恐竜がオッケーだとしたらオッケーだと思います😂
ママリ
微妙なとこですね💦💦
うちの学校ならアウトです😅
恐竜がありならありかも🤔
ただあと1年あるし好みとか変わるかもって思いました😁
-
るか
恐竜もワンポイントくらいまでしか攻めてないのでデカかったらアウトかもしれません😂
紫の次は水色って言いますしね〜どうなることやら...ですね😅- 2月3日
はじめてのママリ🔰
恐竜がオッケーだとしたらオッケーだと思います😂
ママリ
微妙なとこですね💦💦
うちの学校ならアウトです😅
恐竜がありならありかも🤔
ただあと1年あるし好みとか変わるかもって思いました😁
るか
恐竜もワンポイントくらいまでしか攻めてないのでデカかったらアウトかもしれません😂
紫の次は水色って言いますしね〜どうなることやら...ですね😅
「学校」に関する質問
漢字ドリルをなくした長女(小3) 学校を探してもなくて、自宅もなくて。 でも本人はあまり焦ってなくて、それにイライラしてそのままにしていました。 ついに困るから連絡帳に書いて欲しいと頼まれ、書いてあげたところ…
一年生女の子 未就学児の頃よりうるさくなった子いますか? 元々活発で元気な子ではありました。 学校が始まって学校生活うまくいかず これから病院受診予定ですが 学校ではあまり周りと関われていません。 それの反動が…
小学生です! 結構咳が出てて、学校休むほどではないけど薬はすぐに飲ませておきたいレベルです💦 明日学校前に病院行ってくるか、帰宅後にするか、、 みなさんこう言う時どうしてますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
るか
ですかね?😂
恐竜柄もワンポイントとかの子が多いのでデカデカと主張しすぎるとアウトかも?と悩みどころです〜