※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
産婦人科・小児科

3人目出産後✍忘れないように。いや、忘れないか(笑)産後すぐ義理両親…

3人目出産後✍
忘れないように。
いや、忘れないか(笑)

産後すぐ
義理両親がお手伝いに来てくれる。
不安だったけど頼りまくって助けられた。
お金の面でも感謝

退院2週間後
家族内インフルエンザ感染2人(長男、旦那)
2人だったから隔離しても寂しくなかったね
私は赤ちゃんいるしハラハラしてましたが
感染拡がらす一安心
のはずがすぐにもう一人熱発(咳、くしゃみあり)
2日で解熱
その2日後旦那熱発(咳、くしゃみあり)
仕事には行くが3日くらい悪く(病院には行ってない)
やっと治ってきたなと思ってた矢先
私の体調が急激に悪くなる
40℃まで上がり悪寒、関節痛、頭痛、おっぱいも張る
結果乳腺炎で5日間きつい思いをする
(3日間地獄のおっぱいマッサージ)
熱がなかなか下がらず抗生剤も効かないから
違う病気を疑われ検査←結果待ち
倦怠感はあるけれどもおっぱいの腫れが引いてきたな~
と思っていたら私に風邪症状が出てくる
旦那のがうつったか、病院いくまでないかと思っていたら

ベビちゃん熱発38.5℃
すぐに通院。
ついでだから私も受診。
インフルとコロナの検査すると
すぐに2人共にコロナ陽性がでる。
腹が減っては戦はできぬの身体のようで
お腹が空いた私はご飯にがっつく
あ、あじがない。
これが噂のやつか。

そして今に至る
神様試練与えすぎですよ~
でももうこれだけ色んなことあれば
何でもかかってこい!の気分(笑)

コメント