※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が全く開いていない状態でも計画分娩で出産した経験のある方はいますか?促進剤での心配もあります。

全然子宮口開いてないけど計画分娩で予定通り産めた!って方いらっしゃいますか??
上の子がいるので計画分娩を予定しています。
前回の検診で内診の際にまだまだだね〜と言われたのですが、それから5日後の明後日に計画分娩で入院予定です。
まだまだだけど入院予定の日は一応来てとも言われましたが、バルーンや促進剤で本当にお産が進むのか心配です😭
(赤ちゃんには悪い気もしますが)上の子の為にもできれば計画通り出産したいのですが、同じような方で促進剤等でまだまだ状態から数日で出産しました!という方いらっしゃいますか??💦

コメント

みしゅ

予定日前に血圧の関係で誘発分娩になりました💭
入院当日にバルーン処置しましたが、翌日子宮口1cm...🤣
そこから点滴で促進剤を投与し16:00に産まれました👶🏻
参考までにしていただければ幸いです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高血圧で引っかかりそうです…😭(いつも130ギリ)
    促進剤、すごいですね…でもその日のうちに出産されたのですね!!なんとかなる様な気がしてきました!笑
    経験談、ありがとうございました!☺️

• 2月3日
♡♡♡

上も下も子宮口ガチガチでしたが、前日夜に入院して、翌朝から促進剤。ふたりとも夕方には産まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前日午前中から入院、バルーン入れて翌日まで様子見て朝から促進剤と言われてます!
    夕方までに産みたいです〜😂
    でも二日以内にはご出産されてるんですね!勇気つけられました💪
    体験談ありがとうございました😊

• 2月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

一人目は予定日過ぎて41週でしたが、二人目は予定日前の38週で産んでます!
    きっと大丈夫ですよ〜😌
    応援してます〜🤭

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援ありがとうございます😭心強いです!頑張ってきます💪

• 2月3日