※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

イオンで見かけた離乳食向け食品がおすすめです。冷凍庫にストックしておくと便利です。息子は5歳で使わないけど、離乳食期には役立つと思います。

こないだイオンで買い物してて見かけたんだけど離乳食期のお子さんがいるおうちにいいんじゃないかなと思いました☺️
値段、コスパで見ちゃうと高いかもだけど冷凍庫に忍ばせておいて「間に合わない💦」とかいざという時に!

息子はもう5歳なので使うことないけど今はお粥もチンするのがあって息子の離乳食期にあったら絶対に買ってたな😌

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

じゃがいも🥔

あにこ⛄ゆるダ部

ご飯

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

わー‼️めちゃくちゃ欲しい‼️
情報ありがとう‪🫶️💞

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

豆ちゃん、さっきぶり🙋‍♀️(笑)
    味は分からないけどかぼちゃとかじゃがいもは手間がかかるからこういうのあるといいよね♪
    イオン見てみて☺️←回し者じゃないよ🤣

• 2月3日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ぶりぶり❤←
    うん、かなり助かる🙏✨
    わかってる🤣🤣

• 2月3日
ママリ

めちゃくちゃ便利ですね😊
早く知りたかった🤣🤣
私はもう縁がないけど甥っ子がこれから離乳食なので義妹ちゃんに教えます😄
情報ありがとうございます!!

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    あったらいいな♪って商品ですよね🥰
    普段使いにはちょっと高いかもしれないですが冷凍庫に忍ばせておいて緊急時にいいですよね✨
    ぜひぜひ😊

• 2月3日